HARD・OFFでジャンク品を買いました

HARD・OFFに行ったのですが、中古品とかたしかに安いんですが
手が出せる値段ではありません。
そして、その奥のジャンク品コーナーに行ったのですが
いいもの見つけました↓

Sergio製 i-Spin DMX-1000です

まあ決め手はiPodのドックがついていたことと
最近ミキサーに興味を持ち始めていたことです。

付属品はなしで1050円でした。
電源アダプターがないときついかなと思いましたが、本体裏の説明書きを見ると
「DC5V 1.5A」と書いてあったのでUSBでいけるなと思いケーブル↓

と一緒に買いました。

入力出力はこんな感じです。

そして、イザ使ってみるとこれが結構楽しいんです。
エコーをかけたり、何よりMIXが楽しいです。

店頭販売は見たことありませんが、一応オークションではまれに販売されているようです。

では