久しぶりの神アプリ iPad/iPhone/iPod touch対応アプリ「無料の音楽」

著作権法が改正ている今、このようなアプリが登場するのは驚きですが、なんと
iPad/iPhone/iPod touch対応アプリ「無料の音楽」では、音楽が無料で
かつ説明欄によると合法的に(何を根拠に行っているのかわかりませんがw)ダウンロード出来るようです。


著作権保護のため一部改変しております。
※今回は紹介のためLite版を使用しております。

前までは公開記念セールで170円でしたが現在は250円に戻っているようです。
画像を見るとわかりますが小田○正さんや、やな○らばーなどの日本の人気アーティストの
曲もアップロードされているようです。
試しに1曲だけダウンロードしてみましたが、ファイルを調べてみると128kbps/MP3でした。
そこそこ高音質ですが、ファイルサイズもそれなりに大きいです。

しかし気になった点が1つ、どうやらサーバーが込み合っているようで、ダウンロード速度がものすごく遅いです。
それ以外は別に不満な点は見つかりませんでした。

かなりお勧めなので、是非ダウンロードしてみてはどうでしょうか。