Sony Oneブランドから発売されるXperiaシリーズの噂

Sonyの技術力を結集したOne Sonyブランドというものがありますが、開発されているという噂のXperiaシリーズがあるようです。

まずは2013年 下半期フラグシップXperia
・5.0インチFHD(1920*1080)液晶
・Snapdragon 800 2.3Ghz Quad Core
・2000万画素カメラ
・2700〜3000mAh Battery

次にXperia ray 3
・4インチ〜4.3インチ
・Snapdragon 800 MSM8974 2.3Ghz Quad Core

Xperia ray 3というのはXperia ray、Xperia SXに続く小型高性能モデルという意味でつけられた俗称だそうです。


そして、その他今後発売されるXperiaシリーズが

Xperia A SO-04E (4.6インチHD/クアッドコア)
Xperia UL SOL22 (5.0インチFHD/クアッドコア)
Xperia Togari C680X (6.4インチFHD/クアッドコア)

となっているようです。

※あくまでも噂なので、すべてが当たるわけではありません。

マジすごいです! SONY!
これだけ高機能になってしまうと、もう出かける時も、これ一台にまとめて、何でもできそうなかんじですね。

今後も期待できそうですね

では。