次期Android OSはAndroid 5.0 Key Lime Pie

Androidはどんどん新しいOSを開発していますが、次期Android OSは、Android 5.0 Key Lime Pieになるようです。


まだ、噂ですが、デュアルOSに対応し、Android 3.0 HoneycombのWebブラウザに搭載されていたライムのような放射状のメニューが標準になるというのがあります。

まあ、新しくでるのが楽しみじゃないわけではないんですよ。

(-.-;)y

でもね、早すぎますわ!

やっと4.1の端末が持てたのに!

SONYのOne Sonyブランドから最初に登場するスマートフォンに搭載される事が決定しています。はやく、実機を触って見たいです。

では。