ネットで話題のいなばのカレーを食べてみた

最近、ネットでいなばのタイカレーというものが話題になっているようで、YouTubeでも色々な人がレビューをしています。

自分は良くYouTubeのレビュー動画を見るんですが、やっぱ見ていると食べたくなってくるんですよ (´∀`; ). ________
/_________\
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄~ ̄)┘ |スーパー|

ということで買ってきました。
いろんなお店をまわって見つけたのが

チキンとタイカレー イエロー


ツナとタイカレー やや辛め


ツナとタイカレー レッド


です。

では毎朝食べるつもりです。


1日目
自分は肉好きなのでまずはチキンです。

割と辛い!あと、具かデカイ!恐らく本場であろう匂いが漂ってます。ココナッツミルクみたいなかんじです。味も普通のレトルトとは格が違います。すごく美味しいです。


2日目
今度はツナ(Red)です。
前日のこともありとても楽しみです。

またまた具がデカイ!しかし、こちらは赤色だというのにあまり辛くない...
あと、何かと野菜っぽいものがいっぱい入ってます。けれど、やはり美味しいです。


3日目
最後は、実は辛いのが好きなので、一番期待している。ツナ(やや辛め)です。

こちらは水っぽいですね。それで、肝心な辛さなんですが

(~_~;)

あまり辛くないです。
結局一番辛かったのはイエローでした。
しかし味はGoodです。


これらを食べて美味しいほかに感じたのが量が缶詰の割には多いことと、味がだいぶ濃厚なことですね。
缶詰一つで、ご飯1.5杯はいけます。

スーパーでは200~100円、また100円ショップにも売っています。

ぜひオススメなのでぜひご自分の舌で味わってみてください。

では。