アンプを組み立てました

大阪の日本橋に行ってきたのですが、ある電子パーツのお店でなかなかよさそうなアンプがありました。

ELEKIT製 ステレオ・モノラルどちらもOKのパワーアンプキット PS-3239です。
電源はDC3V〜15V、最大出力は2.4W/ch(電源12V、8Ωの時)です。
価格は1680円
購入 ←クリックで飛びます

自分は、これと一緒に
電源接続口(このときに買ったUSBと合う物)、スピーカーターミナル、3.5mmジャック、スイッチを買いました。

集中してやったので途中経過は書いていませんが、
できました。


なんか不自然ですよね
電源接続口とスイッチがやけに後ろにありますよね

これを見れば原因がわかります

はいそうなんです。
買った箱が小さすぎて収まりきらなかったのです

まあ、自分では満足しています。
音もなかなかです。

USB電源なので省エネです。
またとてもコンパクトです。

なかなかよいですよ
評価は★★★★★です。
電子工作の練習とかにもいいと思います。
ご購入はこちらから

では