油が変わったミスドのドーナツ食べて見た

みなさんドーナツでご存知と思いますミスタードーナツですが、最近ドーナツをあげている油に含まれている、トランス脂肪酸が人体に影響がある可能性が有るとして、低トランス脂肪酸油に変わりました。

油などが変わると大体は味の品質が落ちたりなど、失敗が多いのですが、今回はなんと美味しくなったなどのいい声が上がっているようです。

やっぱりそんなのをみると、食べたくなるんですよ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ |ミスド|

買ってきました。

外見はこれまでと変わりません。
食べます。

W(OoO)W

すごい!
味に鈍感な自分でもわかります。

なんか、全体的にしっとりしていて、軽いです。

やっ!
すごい!

これからはミスドにいく回数も増えるかもしれませんw

皆さんもぜひ食べて見ては

では